骨閣下戦 @UO

2006年10月26日 UO
前回はクーシーだったけど、今回はWW+メアで、ボーンデーモンに挑戦してみることにした。

まず整地。まわりのモンスを隔離する。
そして戦闘開始。

WWが食らうダメの大きさは、やはりクーシーとあまり変わらない。
ちょっとあせる。

と思ったら、不正落ち。
最近多いなぁ・・・ (´△`)

再度Inすると、キャラ死んでる・・・そりゃそうよね。(−ω−。)くすん
気を取り直して、また挑戦。

今度は、あせらずにメアをあてる。思ったより順調に削れる。
しかし普通の包帯+GHフル回転でも、WWの回復はけっこうきつい。

骨閣下の体力がだいぶ減ってくると、今度はウロウロしだす。
タゲがころころ変わるので、メアが瀕死になる・・・むちゃくちゃあぶない (;・∀・)シャレにならないヨ

それでもなんとか追いかけつつ撃破。ヨカッタ☆ミ

だけどダンジョンを出てしまってなくても、不正落ちしたせいなのか死んでしまったせいなのか、金骨はもらえず。(´・ω・`)

金骨もらえなかったついでに、もう一戦挑戦してみた。
今度は+10包帯を持って万全の体制でのぞむ!

さすが+10包帯、だいぶ安定します。
包帯+GHが必要であることには、変わりないですが。

やっぱりウロウロされるとメアがすごくあぶないんだけど、これも+10包帯のおかげか前よりはかなり安全にとどめまでさすことができました!
金骨ゲットー (´∇`)

まだあまり人が来る気配がなかったので、もう一戦だけ挑戦してみることに。
やっぱり+10包帯は安定しますね!
金骨ゲットー (´∇`)

盾役と削り役というものを実感。
クーシーで両方の役をやるには、さすがに荷が重い。
あとは、テイマーキャラのサポートスキルを育てればもっと安定しそう〜

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